とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

2012年の下期一日目

今日から10月ー!

もう10月ー!はえーよ!

今日はいい感じに仕事をさばけました!
明日のタスクも少しさばけたので、明日は練習行けそうです!

曲編やったやつ、改めて聞いたら「ここ、どう振り付けようか。。」ってとこがいくつかあったので、削りました(笑)

イントロもつけて、いい感じ

さりげなくfxでちょっと音質いじってみたり。

音編たーのすぃー!

マインドマップの続きは明日やるとして、今日は洗い物も米炊き予約もバッチリなので寝ます!

じゃ、そんな感じで!

お疲れ様でした!