とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

明日は夜勤なのです

<今日>
今日は作業があって、4時間かんづめでした。
すり減りました。。

今日は疲れたからもうねるよパトラッシュ。。

でも洗い物したしお風呂も入ったからよし。

<あ、結局やってねー>
マインドマップは土曜の夜に作ろう。

『ダンス』と『家庭』を書いて、
あと『仕事』と『友達』っていうテーマが残ってるけど、
『友達』って何書こうとしたんだ自分(笑)

<明日は夜勤なのです>
明日は昼前から、
髪を切りに行きます!!

で午後出社して、土曜の朝まで検証して
朝かえって夜まで子供の面倒見て、
夜になって寝ると。

来週の水曜日も夜勤だよー。。

最近夜勤が多くて、素晴らしいですねもう。
なんたって翌日明け休にできますのでね〜。

金曜夜勤だとないけど!

<オールドスパイスが届いた>
オリジナルセント!!
クリーミーな香り!!

[asin:B0033AIB50:detail]

明日はこれつけてテンションあげていきます!

では、そんな感じで
今日も一日お疲れ様でした。