とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

寒いっすねー

<週末ですねー>
ようやく一週間が終わりましたー!!

といっても今週は1日?少なかったですが!

私は夜勤があったので2日少なかったですが!!


<今週の振り返り>
今週は、先週より落ち着いて作業できましたー!

・調査×1
・見積もり×1
・夜間作業×1
・モノづくり系×いくらか

<調査>
調査はなんとかなりましたが、イマイチ感が抜けませんでした・・・

もっとやり方考えなきゃなー!

<見積もり>
見積もりは、抜けが少しありました。。

やっぱり、こうだろうって思っててもチラ見するとか
抜けたとこだけを覚えといても、他が抜けたら意味ないですし。。

あとは、回数こなせば・・・できるのかなぁ、、、

調査・見積もりは、ほかの現場行ったときにも
役に立つやりかたを模索していきたいと思います。。

<夜間作業&モノづくり系>
これはいい感じにサクサク進みました!

モノづくりは来週テストなので、そこがサクサク進めばいいですね!!

<話はダンスに変わって>
水曜日の夜中に、スタジオ練習会に行ってきました!

いろんな方が集まって、めっちゃ刺激になりました!!

失いかけてたフィーリングがよみがえってきたので、
また失わないようにしなきゃー!

定期的に練習にいくのみですね!

それでは、今週もお疲れ様でした!
皆様よい週末を!!