とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

2012年もあと2か月半

<週末の振り返り>
土曜日は家族でスーパーに買い物いっておしまいでした!

子供の風邪がなかなか治らなくて、鼻水たらしっぱです!
それなのに、いつも以上に元気なんです。。。

日曜日は、昼間はほとんど何もせず。
夜に区役所に練習行きました!

珍しく他の人がいて、絡んでみたら20歳!
若いっていいっすねー(笑)

自宅が近所らしくて、またやりましょうーなんて話をしながら踊ってました。

大阪行きたいなぁ!

<月曜日の振り返り>
今日は、本番作業1件あってまぁまぁいい感じだったかと思います。
ただ、場慣れしてて何とかなっただけで、勉強不足感はありました。。

業務の内容がなかなか全部頭に入らない。。。

最近、少しづつ仕様書よむようにしてるんだけどなー!

今後も続けていきます!

あとは、お客さんRevでやっぱり緊張しちゃうなぁー。。
体も、思考も固くなってしまう。。。

もっといろいろ勉強しないとなー!!

何を?って、ひとまず情処とらないとなー!!

それでは、今日も一日
お疲れ様でした!!