とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

10/16 まどマギ

<今日の一日のハイライト>
朝・・・ギリギリ出社、前日の作業で忘れ物がちらほら
昼・・・カンヅメ作業(特に問題なし)
夜・・・20時あがりで映画見に行く

<ギリギリ出社>
出社時間ギリに着いてしまった。。
⇒8時5分までに家を出る癖をつける!

<前日の作業で忘れ物がちらほら>
後始末忘れがあった。。(作業アカウント返還とか)
⇒作業の後始末チェックリストを作る!

<カンヅメ作業>
一日中作業だったけど、いい感じで作業できた。
⇒複数の目的をちゃんと順序よく追えた!

<20時あがりで映画見に行く>
まどマギ前編見たった!!

前編はTVの焼き直し的な・・・
でも、ところどころ音が新しくなってました!

絵もちょいちょい違うのかな?
映画館で見たからそう見えたのかな・・・

前編で結構進んでたので、後編でどこを膨らましてるのか気になります!!

それでは、今日も一日
お疲れ様でした!!