とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

27歳になりました

どうも、とんちゃんです。

おかげさまで、2/13に生まれてから27周年を迎えることができました。

これも、ひとえに皆様のうんたらかんたらがあるお蔭だと、感謝してもしきれません。

これからもよろしくお願いいたします。


<最近>
ここ1,2週間くらい現場作業が忙しくてテンパってます。

3月にリリースする機能があるんですが、
なーかなかうまくいかなくて。。。

ようやっと製造アップが見えてきました。。

もう少し、がんばるぞー!!

では、今日もお疲れ様でした。