とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

発足から結構経った今の近況

どうもこんばんっわ
とんちゃんです。

収支管理共有化PJ

発足のエントリを書いてから今日で約1か月と20日が経ちました☆

仕事がべらぼうに忙しかったのですが、無事リリースも終わりましたので、
ここまでの近況をアップします。

現在、設計フェーズです。

f:id:tong_chang:20130410010300p:plain

設計フェーズのタスクのうち、
ユーズケース図とユースケース記述は完了しました。
※ホントは誰かにレビューしてもらいたいんですが・・・

残るはデータモデリングと
バウンダリ図(ロバストネス図)の作成と
画面設計(デザイン)です。

とりあえずデータモデリングを週末までに終わらせて、
来週末までにはロバストネス図作りたい~。

そして画面設計、製造と。

早くコーディングしたい~。
でもそのためには設計設計!!

では、また近況うぷーします。