とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

GWあけちゃいましたねー

どうもこんにちは!

とんちゃんです!

GW-2013-
みなさまいかがでしたか!?

わたしは、かみさんの実家に家族でいってきました!

f:id:tong_chang:20130508125100j:plain
イチゴ狩りに


f:id:tong_chang:20130508125135j:plain
BBQに


f:id:tong_chang:20130508125156j:plain
巨大パフェ食ったり!


f:id:tong_chang:20130508125635j:plain
動物園行ったり!

家族揃ってくたくたです(笑)

収支管理共有化PJ
収支管理共有化PJは、データモデリング(ERとDB項目定義作成)まで終わりましたー!

現在、ロバスネスト図を使ってBCEモデリングをしております!

<インプット>

<アウトプット>

  • ロバスネスト図

ロバスネスト図の作成については、下記のサイトを参考にさせていただいてます!

実践ロバストネス分析 第 1 回 ロバストネス分析の基礎


とりあえず引き続きcacooで図を作ってます!!

が、現場の方も盛り上がっててなかなか進んでないのが現状です。。。

引き続きがんばろー!!

以上、現状報告でしたー!