とんちゃん の ぐだぐだえびでい

バックエンドエンジニアのとんちゃんが、ぐだぐだな毎日で培った技術情報を綴るブログです。

はてなブログにQiitaの投稿を表示してみた

こんにちは、とんちゃんです。

最近、技術的な出来事について
解決した事は、Qiitaに投稿しています。

そこで、
Qiitaの投稿を、何かしらの形で
はてなブログに反映させる方法を探してみたところ、
見つけました。

Qiita Widget

Qiita Widgetで、スクリプトを生成してくれます。
Qiita Widget

他の人の投稿一覧も作れちゃう。いいのかな。

使い方、設定の仕方

使い方と設定の仕方はこちらに書いてあります。
また、カスタマイズもしています。

運動しないとなぁ

全然話変わりますが。

ちかごろ、姫のテンションが高すぎて、精神的にも肉体的にもついていけてません。。

この数年、ほぼ運動してなくて、体力が0に近いです。

10月から現場変わるし、このタイミングで縄跳びでも始めようかと思ってます。

ではでは。